メガネ( ・∀・)

なんか、来週またお天気崩れるみたいですね〜( -∀- )



今更ですが、私メガネをかけているのです。( ・∀・)
 まー、いわゆるメガネ男子ってやつですかね。ヽ(・∀・)ノ
 メガネをかけた、ただの中年でしょ。( ・ω・)デショ
 否定はできませんがね.......(・∀・A;)マー
 そこはほら、もう少しオブラートに包んで欲しかった....(・∀・A;)ゼヒ

コンタクトも試したのですが、どうも合わないんです。( -∀- )ナンデダロ
で、メガネも色々試しているのですが、今かけているのが、これです。ヽ(・∀・)ノコレ

f0181597_218491.jpg

f0181597_219336.jpg



johne lennonモデルというやつです。ヽ(・∀・)ノドウ
取り外し式でサングラスにもなるんですよ〜。ヽ(・∀・)ノイイデショ

これなら、仕事でもプライベートでも大丈夫です。ヽ(・∀・)ノ
 丸メガネが自分に合うかどうかは疑問ですがね。'`,、('∀`) '`,、
 
ジョンレノンのように似合うようになりたいもんです。'`,、('∀`) '`,、

 *

提供は、住宅リフォーム、リノベーションでお馴染みの村澤工務店でした。m(_ _)m

 
[PR]
# by kentiku-ya | 2016-09-08 21:11 | 徒然なる雑談

亀の散歩(・∀・A;)

暑い1日でした。(・∀・A;)



街を歩いていると、あまり見ない光景に出会いました。(・∀・A;)
f0181597_18133732.jpg

亀が散歩をしてました。Σ(・∀・;)タマゲタ
 飼い主の方に許可をいただいて写真撮らせてもらいました。ヽ(・∀・)ノ

私は犬飼ってるので、毎日散歩をしてますが、亀も散歩が必要なんですね。'`,、('∀`) '`,、
 なんか亀のペースに合わせてたら、すごい時間がかかりそうな散歩ね(;・ω・)
 考えてみたらそうですよねーヽ(・∀・)ノ
 どのくらいの距離散歩するのか聞けばよかった( ・∀・)シマッタ

と、まあそれだけの記事なんですけどね'`,、('∀`) '`,、

 *

提供は、住宅リフォーム、リノベーションでお馴染みの村澤工務店でした。m(_ _)m
[PR]
# by kentiku-ya | 2016-09-06 18:19 | 徒然なる雑談

ネット通販( ・∀・)

暑い暑い1日でした。(・∀・A;)イヤハヤ



ネット通販というと、一般的にはamazonさんが一番有名ですよね( ・∀・)ネ
私もamazonももちろんよく使うのですが、最近ヨドバシも使ってます。( ・∀・)
 やっぱポイントが貯まるのが嬉しくて。ヽ(・∀・)ノ

なのですが今日、全然ヨドバシのサイトにつながらないのですよ。(・∀・A;)ナゼ
で、調べてみたら、こんなのがみつかりました。Σ(・∀・;)

   「8月28日から外部から断続的にDoS攻撃を受けている」(・∀・A;)ナント

なにやら大変なことになっているみたいですね。(;・∀・)エライコッチャ
 ところで、DoS攻撃ってな〜に?( ・∀・)?ナニ
 知らないで、書いてたの?(;・ω・)?
 しりませ〜ん'`,、('∀`) '`,、

攻撃してる方、家電製品をネットでみて喜ぶという私の些細な幸せを取らないで
と、切実に思う今日この頃でした。(´・∀・`)オネガイ
 ま〜見るだけで買わないんですけどね。'`,、('∀`) '`,、
 それ、よく使ってるって言えるの?( ・ω・)?ドウナノ
 見るだけはタダですから〜'`,、('∀`) '`,、
 見るだけでポイント貯まらないかな〜ヽ(・∀・)ノ
 貯まるか〜(p−ω−)=O=O))@∀@)/ですよね〜

 *

提供は、住宅リフォーム、リノベーションでお馴染みの村澤工務店でした。m(_ _)m
[PR]
# by kentiku-ya | 2016-09-03 20:03 | 徒然なる雑談

POPEYE創刊号( ・∀・)

東京はやっと天気が戻りそうですね( ・∀・)



私達の年代の人たちは、きっと皆が読んでいた雑誌がPOPEYEです。( ・∀・)
 服のことやら、流行りのグッズなんかはこれでチェックしてましたねー(´∀`)

f0181597_23261377.jpg

そのPOPEYEも40周年を迎え、なんと7月号の付録で創刊号がついてきました。ヽ(・∀・)ノ
40年前の雑誌を新品で読めるなんて凄いですね〜ヽ(・∀・)ノ
 まだ創刊号の頃はさすがに買ってはいなかったですね( ・∀・)
 兄が買ってたのを見たかな?( ・∀・)?

シューズのところでは、今でも愛されてるadidasのスタンスミス、カントリー、スーパースターやら
コンバースのオールスターなどが載っていて凄いな〜って思っちゃいました。(´∀`)
 なんか懐かしくてすみからすみまで読んじゃいました(´∀`)
 懐かしいのはいいけど、7月号の話を何故いまするの?( ・ω・)?ナゼ?
 いや、そこはほら満を持してって感じですよ〜ヽ(・∀・)ノ ソコハホラ
 ただ忘れてただけでしょ?( ・ω・)ショウジキイイナ
 ...........(・∀・A;).............

 *

提供は、住宅リフォーム、リノベーションでお馴染みの村澤工務店でした。m(_ _)m

 
[PR]
# by kentiku-ya | 2016-08-30 23:35 | 読書の話